スポンサードリンク

2009年02月28日

ねずみの被害について

ねずみの被害について
ねずみの被害について調べてみると、
実に多くの被害があることが分かるかと思います。

簡潔にいうと、ねずみが原因で火事を起こしたり、
交通麻痺、また衛生面でも影響を及ぼしているということです。
例えば経済的被害では、農産物や食品などを食害したり、
通信設備やケーブル、電線などをかじり停電やコンピューターをダウンさせたりします。

衛生面ですとねずみが噛むことによりそこからサルモネラ菌をはじめとした食中毒菌や感染症、
寄生虫病を伝染させたりします。
ねずみは人間の身体に悪影響だということが分かるかと思います。

またねずみにもいくつか種類があり、
ドブねずみ・クマねずみ・ハツカねずみと分かれています。
なかでもドブねずみは大型で、獰猛です。
また基本雑食でありながら肉や魚などの動物食を好むのも特徴です。
ではどのようにしてねずみがこない環境をつくれば良いのでしょうか。
答えは簡単、発生させないよう常にクリーンな状態にしておくことです。

ねずみの被害にあっている場所を考えてみましょう。
ゴミの山や調理場などの水場、
とにかく汚れた場所に現れやすくなっています。
とうぜん汚い状態にしていたらねずみも大喜びです。
ですので、まず整理整頓を心掛け衛生面をきちんとすることです。
ゴミを長い間置きっぱなしにしたり掃除を怠っていてはねずみを誘っているようなものです。
ねずみの退治には、やはり基本は発生・侵入させないことがもっとも良い方法だといえます。
ねずみはたくさんの菌を持っていますので、もし侵入されてしまった場合はすぐさま自分で退治するか、
業者に頼んで退治するようにしましょう。
posted by ねずみ退治 at 03:58| Comment(17) | ねずみ退治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://imageoff.net/eken/m6q0a5s/

ていうか俺、女にお任せしてティソポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月16日 09:58

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://mbv0ufz.aZ.kaSiRa-D.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 19:11

きょにゅ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜工口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://brgfepeu.chun.qawsed.Info/
Posted by おぱぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 22:54

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/g463kvh/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 21:04

お チ ソ ポペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 汁 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://MidNightOwl.net/jab/sa9sb6j/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 18:03

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://lacbnykc.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 07:53

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://rv33nz3.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 08:52

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/hjw4orh/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 08:14

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/ep576oa/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月08日 14:19

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://ad294f8.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月21日 06:28

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://i9dcnuy.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 15:21
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月26日 18:55
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 05:23
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 01:12
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月25日 09:26
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月07日 19:03
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月17日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

スポンサードリンク

×

